ものぐさなもので週3

街中で気になるものを切りとりたくて・・・・故郷に帰り 自然だけになっちまった

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.11.29

category : 岩本町

comment(8)

ハーフコートを買わないとねぇ・・」 『コートぉ? あるじゃない』
「去年買ったのはスタンドカラーが気に入らないのか色かなんか知らないけど古い方ばかり着ているでしょ」
「デパートと岩本町とどっちがいい?」『岩本町って?』
「ほら 何回か行ったじゃない 洋服問屋街のバザールが今週末と来週末なのよ」
『秋葉原から歩いてすぐのアレね・・岩本町がいいなぁ・・定期も使えるしぃ』
てなわけで【岩本町バザール】に行きました。
岩本町バザール
『ひぇ~人が少ない おばちゃんばっかりじゃん』
「そうねぇ 物の売れないこの景気だと おばちゃんが購買の主役になるのかも 私達だって・・」

6、7件回って10着以上袖を通してはみたものの
『ロングコートを短くしたみたいな裁断のハーフコートって無いのかなぁ』
「冬が毎年暖かくなってロングコートが売れないのでラグランスリーブは売れないと勘違いして、
ハーフコートのラグランスリーブが少ないのかも」
「LLサイズのラグランスリーブのハーフコートは諦めたほうがよさそうね」

ここで
『ひゃはは ダンヒルのスーツを路上売りしてる6万だつてさ(笑い)、デパートだと3倍値かも』『ここの他のブランドをちょっと袖通してみよっと』

『これは着心地がいいのだけどLLサイズないのかなぁ?』「聞いてみたらぁ」
“倉庫が遠くて少し時間がかかりますけど待っていただけたら取って来ますよ”
『おねがいしますぅ』
http://www.family-bazar.com/
のNo.168店で買いましたぁ¥17,800安いのか高いのかよくわからないですぅ。
そうそう引っ張りだして正面に掛けている胸元の札が白い奴っす。
スポンサーサイト
プロフィール

Y&A

Author:Y&A
高画素数デジカメの画質が気に入らず、素子一粒の大きな昔コンデジ色々遊びに嵌っています。化石のようなCFカード・スマートカード、堪りません。

やっぱりLPレコードは、CDと違って時間の流れが心地よいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
Cafe clock
ブロとも申請フォーム

Copyright ©ものぐさなもので週3. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。