ものぐさなもので週3

街中で気になるものを切りとりたくて・・・・故郷に帰り 自然だけになっちまった

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハピーフェイス

2007.03.24

category : JAZZ

comment(8) trackback(0)

プット・オン・ア・ハピー・フェイス

ジャケ買い
つい可愛くて(けっこう有名なジャケットです)
CDプレーヤーの調子が悪くて、最近はLPばかりになっています。

スポンサーサイト

音あわせ

2006.09.03

category : JAZZ

comment(14) trackback(0)

大石学トリオ

いつも真っ先に訪ねる
なつかしい空間に浸って ゆったりコーヒーを飲む
至福の一時を求めて “福岡、大名(地下鉄赤坂駅近く)”

奥まった入り口の扉を開けると 流れるバップのリズム
おっ いい音だと思ったらバンドではないか 今夜のライブ
らしい うまい プロだなぁ~ 
“毎夜ライブが入るが アマチュアとプロのときがある
プロのときはチャージ料金2,800~3,500となる”




続きはこちら >>
Old |  to Blog Top
プロフィール

Y&A

Author:Y&A
高画素数デジカメの画質が気に入らず、素子一粒の大きな昔コンデジ色々遊びに嵌っています。化石のようなCFカード・スマートカード、堪りません。

やっぱりLPレコードは、CDと違って時間の流れが心地よいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
Cafe clock
ブロとも申請フォーム

Copyright ©ものぐさなもので週3. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。