ものぐさなもので週3

街中で気になるものを切りとりたくて・・・・故郷に帰り 自然だけになっちまった


--.--.--

category : スポンサー広告


撮影所

2006.02.26

category : 未分類

comment(24) trackback(0)

恐縮ではありますが2、3日おさぼりします
撮影所



またまた休憩

2006.02.23

category : 未分類

comment(12) trackback(0)

あと蕾9個

15ほど散りましたが、現在20ほど咲いています
満開といっていいと思います、あと2週間くらいは
楽しめます。

ちかごろの工事

2006.02.20

category : 新宿

comment(10) trackback(0)

工事いるみ

歩道が狭くなって煩わしさ、
ごまかすためのカラー蛍光管

光の色の効果、何時ごろから考えられた
手法なのか興味があります。

ふぃぎゅあ

2006.02.17

category : 秋葉原

comment(10) trackback(0)

ああ女神様っ

ああ女神様っ
スクルド・ベルダンディ・ウルド
ここがかって、硬派オタク館(オーディオ)だったって?
秋葉原駅前、通称“ラジカン”:ラジオ会館


続きはこちら >>

ハチロク

2006.02.15

category : 秋葉原

comment(22) trackback(0)

AE86

AE86
本日秋葉原で



続きはこちら >>

こすぷれ

2006.02.14

category : 秋葉原

comment(12) trackback(0)

こすぷれ

これJR秋葉原駅前のビルです。
地方から遊びにきて買って帰るらしい、着て帰ってもいいそうです。


続きはこちら >>

せがまれて

2006.02.13

category : 未分類

comment(12) trackback(0)

妻

PENTAX Optio SVi
ついに銀鉛(フィルム)にこだわっていた妻もデジカメ
にいたしました。


続きはこちら >>

大東京?。。(サルマタケ?)

2006.02.11

category : 未分類

comment(16) trackback(0)

1

この雰囲気がたまらない
昔大阪に天満市場という所があって病み付きになりました。



続きはこちら >>

2006.02.10

category : 渋谷

comment(8) trackback(0)

やかた

ちょっと一人では入りにくい

予感

2006.02.08

category : 神田

comment(10) trackback(0)

マック裏

マックの裏通り

続きはこちら >>

なにもないので

2006.02.07

category : 未分類

comment(8) trackback(0)

ガジュマル


ガジュマルちゃん
これは昨年つい買ってしまったガジュマルちゃんです。
南国の木なので寒くなったら室内ですごさせます、
お日様がだいすきなので日中に日光浴させますが、たまに
そのまま一晩忘れたりいたします、来週あたり土を入れ替えて
剪定や針金矯正をして新芽をたのしみたいと思っています。

ちょっと休憩

2006.02.06

category : 未分類

comment(10) trackback(0)

20060206223005.jpg

まだ満開ではありませんが
かなり咲きました、そろそろしぼむ奴もありますがまだまだ咲きます。

春のきざし

2006.02.05

category : 渋谷

comment(15) trackback(0)

おやゆび姫

おやゆび姫
かってにつけたなまえなのか学術名なのか不明です。


続きはこちら >>

春ちかし

2006.02.03

category : 渋谷

comment(14) trackback(0)

花弁を透かして

花弁を透かして
今日は、一日中おひさんに照らされ、すこし汗ばむほどでした。
暖かくなったり、寒くなったりで風邪気味でしたのでビタミンC
をたくさん摂取することに致しました。
くだものいしきしないと食べません。
ルビー色

ルビー色
プロフィール

Y&A

Author:Y&A
高画素数デジカメの画質が気に入らず、素子一粒の大きな昔コンデジ色々遊びに嵌っています。化石のようなCFカード・スマートカード、堪りません。

やっぱりLPレコードは、CDと違って時間の流れが心地よいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
Cafe clock
ブロとも申請フォーム

Copyright ©ものぐさなもので週3. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

