ものぐさなもので週3

街中で気になるものを切りとりたくて・・・・故郷に帰り 自然だけになっちまった


--.--.--

category : スポンサー広告


ウッホ

2006.09.29

category : 六本木

comment(10) trackback(0)

ウッホ

HardRockCafe


でかい

2006.09.24

category : 未分類

comment(11) trackback(0)

でかぐつ

思わず商売が成り立つ心配しましたが
ネットで全国通販?困っている人 は いるよな~
でも サンダルなんか 足ヒレみたいにでかかった

ちなみに私は25.5㎝(身長173㎝)甲高で履けるクツ
が少なくて困っています

すっぺぇ~

2006.09.20

category : 未分類

comment(12) trackback(0)

すっぺぇ

へ~ブームなんだぁ~(新橋駅構内:烏森口)

腰に手を当てて牛乳よりは よかんべぇ~。。

広げてみたい

2006.09.05

category : 横浜

comment(17) trackback(0)

なんなんだぁ

いやぁ~  今日は 暑かったですねぇ~
500ccのボトル を色々と5~6本飲み干しました

ぼ~っとなって歩いていたら ん~なんだぁ これは
車椅子にしては。。しばらく 見ていて あっ


続きはこちら >>

音あわせ

2006.09.03

category : JAZZ

comment(14) trackback(0)

大石学トリオ

いつも真っ先に訪ねる
なつかしい空間に浸って ゆったりコーヒーを飲む
至福の一時を求めて “福岡、大名(地下鉄赤坂駅近く)”

奥まった入り口の扉を開けると 流れるバップのリズム
おっ いい音だと思ったらバンドではないか 今夜のライブ
らしい うまい プロだなぁ~ 
“毎夜ライブが入るが アマチュアとプロのときがある
プロのときはチャージ料金2,800~3,500となる”




続きはこちら >>
プロフィール

Y&A

Author:Y&A
高画素数デジカメの画質が気に入らず、素子一粒の大きな昔コンデジ色々遊びに嵌っています。化石のようなCFカード・スマートカード、堪りません。

やっぱりLPレコードは、CDと違って時間の流れが心地よいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
Cafe clock
ブロとも申請フォーム

Copyright ©ものぐさなもので週3. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

